忍者ブログ
健康美人目指して、ダイエット・美容・エステなんでもやります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「白湯ダイエット」とは?

☆お湯は40度から50度くらいがよく、マグカップ1杯の白湯をゆっくりと飲んでいきます。
白湯ダイエットでいいところはお金がかからない、実際に必要なものはマグカップと1杯のお湯だけ
という手軽さが今、大流行しています。
短期間でダイエットができるというのはとてもいいですね!!

☆ビリーズブートキャンプ、バナナダイエット、と次は白湯ダイエット?芸能人でも山本モナ、牧瀬理穂、江角マキコ、深田恭子、宇多田ヒカルなどが実践しているようだ。
「本当に効果があるのかしら?」と思っている人は多いかもしれませんね。でもやってみる価値はありそう。。。。。。

「白湯ダイエット実践」

☆実際、2、3日前からはじめてみました。健康のためにいいかなあぁ~ 無理なく飲んでいます。

(マグカップ1杯を)
  
朝起きてまず1杯
 
職場で午前(休憩1杯)ゆっくり飲みましたわ!
    
昼食時 1杯 ご飯を食べた後、飲みましたわ・・・さっぱりして美味しかったのだ。

午後 休憩に2杯
 
夜 夕飯の時に2杯・・・脂っぽいものを食べた時にはいいかも。
   
風呂上りに2杯・・・あまりにものどが渇いていたので2杯もお替りをしてしまいました。

寝る前に1杯

★今日、一日で合計10杯も飲んでしまいました。結構、私って水分を摂る方なのでこんなに飲んでも平気です。いつものお茶を飲むつもりでがぶがぶとたくさん飲みました。
甘くないのでこれなら長く続けられそうです。健康志向な私は白湯ダイエットにむいているかも・・・
これは以外にダイエットにも効果あるこかもしれませんね!!しばらく飲んでみょうと思います。
 

PR
健康美人検索
スポンサードリンク
Yahooニュース
バーコード
Copyright (C) ちょこっと。本音で書いてみる. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]