忍者ブログ
健康美人目指して、ダイエット・美容・エステなんでもやります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい最近のことですがヨガを始めました。

友人がヨガは体にいいからというのでヨガを始めたのですがこれがとっても快適なんです!!

なぜかだかわからないけどこのヨガが私にピッタリと合っているんです。

ヨガはそんなにハードでもないし先生の面白いトークが教室中笑のうずの中にあって和気あいあいやってます。

そんな皆さんは先生の指導を本当に熱心に耳を傾けていて楽しい雰囲気の中でヨガやっていられるのはうれしいです!!

ヨガは精神面でもかなり効果の高いものでストレス発散や肩こり、リハビリ、ダイエットなどにもいろんなメリットがあります。

私がなぜヨガを始めたかといいますと最初はダイエットのために始めましたが自分の体を維持できる体作りをしたいなと思いヨガを始めました。

ヨガにはたくさんのポーズがあります。

猫のポーズ・えんおうのポーズ・テーブルのポーズ・鶴のポーズ・白鳥のポーズなどその他いろいろありますがどれも楽しいです!!

ちなみに私は猫のポーズが大好きです。

猫のまるまった所から背中が伸びる所まで本当に猫にそっくりなんです。

そして最後にニャ~ンと鳴く所までとっても可愛~いです!

皆さんも一度ヨガを始めたらすぐにハマってしまいますよ。

あともうひとつあるのですが・・・・・

ルルレモンのヨガウェアを着てヨガをやることです。

ルルレモンのヨガウェアは伸縮性があって通気性もよく汗を逃がしてくれるので快適に過ごすことができます。

ようするに吸収性があるということです。なのでいつもさらっとした感じになります。

デザインもたくさんあってカラーもバリエーション豊富に揃えてありますので本当にすごいんです!!

あなたも一度ハマったらもう~やみつきになってしまいますよ!!

なので私の気持ちがわかると思います。

ぜひルルレモンのヨガウェアを着こなしてみてくださいね。



PR
健康美人検索
スポンサードリンク
Yahooニュース
バーコード
Copyright (C) ちょこっと。本音で書いてみる. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]