忍者ブログ
健康美人目指して、ダイエット・美容・エステなんでもやります
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「白湯ダイエットでエクササイズ」

★白湯ダイエットも効果的ですが、もっと早く、痩せたいあなたにおすすめですよ!!

白湯ダイエットを実践して見ると、体の中までじんわり温かくなってきて新陳代謝が良くなってきているという実感がわいてきました。
もっと早く効果的にするにはどうしたらよいのか?
考えました・・・・・さすがに白湯ダイエットのみでダイエット効果を実感するにはちょっと長い時間がかかります。
♪そこで、他のダイエット方法を組み合わせるのが一番だと思いました。
効果的な方法とは・・・・・
私、思うのですが、余裕がある人はもう1つ何かダイエット方法を組み合わせてやったらより、いっそう効果的ではないかと思うんですが♪早く!確実に痩せる事を目指して頑張りましょう~
ちなみに私はエクササイズを組み合わせて白湯ダイエットを実践していました。
エクササイズはお勧めだなって思います。
白湯ダイエット&エクササイズはきっと相性ばっちりです♪
白湯ダイエットの狙いは新陳代謝を良くする事が目的なんです。
つまりエネルギーの消費量を多くするのがポイントですから、その状態でエクササイズをするとエネルギーの消費量もプラスされて一石二鳥なんです!!
白湯ダイエット&エクササイズ、この組み合わせは大成功ですね♪

「白湯ダイエット&食事」

白湯ダイエットを始めようと思っている方が悩んでいるのが食事の方法についてですが、白湯ダイエットは食事制限はありません。
ただ、食事の前に白湯を飲んで胃に水分を入れたほうが満腹感も得られ食事の量も少なくてすみます。
朝は白湯だけの方がいいように思えますが、実は間違いです。
白湯と一緒にサラダなどを食べるほうが新陳代謝も上がり1日のエネルギー源にもなります。
深田恭子さんも白湯と一緒にサラダを食べているようだと聞きました。
また、最近流行っている朝バナナダイエットを取り入れ白湯とバナナと一緒に摂取してもいいと思います。
新陳代謝が上がれば痩せやすい体質に改善されるはずですね!!
新陳代謝をあげるために必要な成分は、マグネシウムとビタミンBです。
マグネシウムとビタミンBこれはもっとも重要な成分ですね。
これらの栄養素を多く含んでいるのがバナナなのです。
だから朝、白湯を飲んでバナナを食べることにより新陳代謝もあがっていき、エネルギーも補給することができるわけです。
結果、痩せやすい体質がそこにできるわけなんです♪
それに白湯とバナナを取り入れることによって便秘解消にもなりますからこんなにうれしいことはありません♪
ストレスを解消し、毎日を楽しくエクササイズできるように心がけたいものですね!!
そのためにには白湯ダイエットだけではものたりないと思いますので、自分に合ったダイエット方法を見つけてやりましょう~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
健康美人検索
スポンサードリンク
Yahooニュース
バーコード
Copyright (C) ちょこっと。本音で書いてみる. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]